忍者ブログ

コーギーSORAとのわんダフルLIFE

1999年1月5日生まれのコーギー、SORA(オス♂)のブログです。 2010年5月末頃、変性性骨髄症(DM)発症。2011年11月、巨大食道症発症。2011年12月21日 虹の橋へ逝く。享年12歳11ヶ月。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに森林公園へ。

午前中に行ったんですが、少し汗ばむ気候で暑かったです。
SORAも暑そうだったので、30分程歩いて帰りました。





暑いよぉ~。

PR


今日は日中少し暑いくらいでした。
まだ気候が不安定で体調を崩しがちなので
気を付けなくてはですね。

いつものコースを半分くらい行ったところで
また吐きました。殆ど水でしたが…。

何故急に吐くようになったのかなぁ?
お散歩途中でまた吐きました。
少し草も混ざってました。

今日は2回も吐きました。
急によく吐くようになったので心配です。
DMの関係なのかな?

同じ病気の子はどうだったのかな?

下痢は治ってきたのに。

吐く事以外は、特に問題はなく元気に歩いてました。


どんぶり会館へ。

何かわからない変な物を食べたし
草も食べたので、また吐くかなって思ったけど
大丈夫でした。

今日も元気に歩いてました。
前足にDMの兆候はまだ出てないように見えます。
このまま病気の進行が止まればいいのに…。
始めは元気に歩いていましたが
終盤でまた吐きました。

草を少し食べたので、それを吐きました。
胃が気持ち悪くて吐きたくて草を食べたのか
草が合わなくて吐いたのかはわかりません。

昼間おやつをせがむので
ついついあげてしまうけど
多分食べ過ぎなんじゃないかなって思います。

昼間いなくて、おやつをあまりあげない時は
吐かないから・・・。

おやつの量を減らさなくちゃね。
昨日お散歩へ行けなかったせいもあってか
今日はすごく元気に歩いてました。

吐くこともなかったです。

今日で10月も終わり。
時が経つのは本当に早い。
あと約2ヶ月でもう13歳。

頑張ろうね。
夕方どんぶり会館へ。

今日はお散歩中吐かなかったのでひと安心。
やはり吐くのは食べ過ぎかな?
日中のおやつが少なかったから・・・。

そして今日も元気に歩きました。
途中、声をかけてくれた親子に
SORAはめちゃくちゃ愛想を振りまいてました。

最近朝機嫌が悪くて、すぐカンシャクを起こすので
SORAをあまり触れてません。

もっといっぱい触れ合いたいのになぁ~。

川沿いへ。

お散歩中、また少し吐きましたが、水が出てきただけでした。
水を飲みすぎちゃったかな?
そして今日も元気に1時間程歩きました。
今日のお散歩も寒かったです。

SORAはというと・・・。かなり元気に歩いてました。
今日は吐かなかったので良かったぁ~。
今日はかなり寒くて
お散歩中は体の芯まで冷えました。

途中、少し吐きましたが、
ペットフードではなく、枯草?のようなものでした。
歩き始めに拾い食いしたものかと。

今日も元気に歩きました。


夕方お散歩へ行ったんですが
今日はかなり寒かった。半袖ではもう寒いですね。

今日はすごく元気に歩いてたんですが、
最後の方で草を食べて、それが合わなかったのか
すぐに吐きました。

胃が気持ち悪くて吐きたかったから食べたのか
食べて合わなかったから吐いたのかは不明です…。
川沿いへ。

いつものコースを3分の1ぐらい歩いた所で
また少し吐きました。

吐いたものはペットフードだけ。
おそらくおやつのあげすぎ。

欲しがるからついついあげちゃうけど
SORAの為に気をつけなくちゃ。

吐いたあとは元気に歩いてました。
川沿いを歩きました。

たまにはこんな写真はどうでしょうか?

ここ気に入ってます。

今日は吐かずに元気に歩きました。
途中にわか雨が降ってきてお散歩中止?
とも思いましたが、すぐに止んでいつものように歩けました。
今日は朝から雨だったんですが
夕方は何とか止んだのでお散歩へ行けました。

元気よく歩いていたんですが
途中また吐きました。
変な物は食べていなくて、ペットフードだけでした。

体調が良くないのかなぁ?
最近吐いていなかったので、心配です。



今日はどんぶり会館へ。

今日はジャックラッセルテリアちゃんのお友達が出来ました。
SORAの事を気に入ってくれたらしく
お互いにクンクンしてましたよ。

今日はお散歩中3人にSORAの事を聞かれました。
「頑張ってね」って言われると励まされます。
今日も川沿いへ。

歩き始めに、少し吐きました。
変な物は吐かなかったんですが
今日はあまり歩かせない方がいいと思って
少し歩いたら帰ろうと思ってたんですが

すぐは帰りたくなかったようで
いつもとは違う道を結構歩きました。

心配ですが吐いたあと元気よく
歩いていたので安心しました。
朝晩は寒いんですが、日中はまだ少し暑いです。

でもお散歩時間の16時頃は歩き易い気候で助かります。
SORAは暑さが大の苦手だから・・・。

今日も元気よく歩きました。
どんぶり会館へ。

今日も元気に歩いてました。

SORAは外ではいっぱい愛想を振りまくのに
家では機嫌が悪い・・・。

久しぶりにどんぶり会館へ。

やっぱりここはアットホームな雰囲気で好きだな。
人もあったかいし。

SORAもここは大好き。
今日は午前中にお散歩へ。
昨日は1日家だったからSORAも早く行きたいみたいだったし。

少し暑かったので、久しぶりに冷却スプレーを使って
背中を冷やしました。

また急に暑くなったから大変。
今日は午後から雨予報だったので
午前中にお散歩へ。

グランド~某公園1周~南坂上公園へ。












SORAく~ん、遠いよぉ。

今日は夕方競技場グランドの外周を歩きました。

すっかり涼しくなって歩き易くなったね。
サロンのあと、17時30分頃から
K付近を歩きました。

サロンのあとは
いつも終わって嬉しい!って感じで元気よく歩きます。
夕方川沿いを歩きました。
約40分位は歩いたかなぁ。

今日は少し暑かったのか、よくお水を飲みました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
SORA_LOVE
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1999/01/05
自己紹介:
1999年1月5日生まれの愛犬コーギーのSORA(オス♂)と生活しています。

2010年5月末頃、変性性骨髄症(DM)発症。

2011年11月、巨大食道症発症。

2011年12月21日 PM5時30分頃 虹の橋へ逝く。

享年12歳11ヶ月。

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

フリーエリア

最新コメント
[02/11 コーギーVOLママ]
[01/25 takagi]
[01/18 コーギーVOLママ]
[01/16 takagi]
[01/13 コーギーVOLママ]
[01/10 きんちゃん]
[11/24 コーギーVOLママ]
[11/08 コーギーVOLママ]
[11/02 コーギーVOLママ]
[10/27 コーギーVOLママ]
[09/07 eiko]
[08/25 コーギーvol&ブルーです]
[08/21 コーギーvol&ブルーです]
[06/06 ブルー]
[06/01 ブルー]
[05/08 ブルー]
[05/02 ブルー]
[04/26 ブルー]
[04/26 ブルー]
[04/23 ブルー]
[04/23 ブルー]
[04/22 ブルー]
[12/28 きんちゃん]
[12/25 mina]
[12/23 キキmamma]

バーコード
P R

Copyright ©  -- コーギーSORAとのわんダフルLIFE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ