忍者ブログ

コーギーSORAとのわんダフルLIFE

1999年1月5日生まれのコーギー、SORA(オス♂)のブログです。 2010年5月末頃、変性性骨髄症(DM)発症。2011年11月、巨大食道症発症。2011年12月21日 虹の橋へ逝く。享年12歳11ヶ月。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方いつもの川沿いを歩きました。

今日も元気に歩きました。
PR


夕方どんぶり会館へ。

今日は普段会わないワンちゃんにたくさん会いました。

それにSORAは中学生位の女の子の集団に
自ら近づいて行って「カワイイ」の連発をもらってました。

SORAはワンちゃんにはあまり興味を示さないのに
人は大好きで可愛がってくれそうな人には
愛嬌を振りまきます。

人もワンちゃんも愛嬌があるってカワイイですよね。
夕方川沿いへ。

川沿いなので半袖では、肌寒いです。
ゆっくり約45分位歩きました。

かなり張り切って歩いてましたよ。
夕方どんぶり会館へ。

車椅子になってから、SORAはどこへ行っても目立ちます。
いつも「事故?」って聞かれますが。

ワンちゃんにもこんな病気があるなんてわかんないもんね。

でもそのおかげで歩いてる方によく声をかけられて
SORAはいつの間にかアイドルになっている感じ。

SORAはワンちゃんより人間が大好きなので
すぐに寄っていって愛嬌を振りまきます。

SORAって得な性格だなって思います。

「この子は大事にされて幸せだね」の声に
私達がいつも励まされます。

SORAいつまでも一緒にいようね。
今日は午後から雨の予報だったので
午前中にお散歩へ。

今日は久しぶりに私とSORAだけのお散歩。

グランド~南坂上公園へ。
グランドから公園までは約40分。

この公園へは初めて来たんですが、
ただ広場に遊具といった感じの公園ではなく
小道が造ってあってSORA好みの場所でした。

芝生もキレイに手入れしてあって座っても快適でしたよ。
ここは何の跡地かわかる? ヒントは上の建物だよ。 エヘ  少し休憩。車椅子つけたままだぁ。 午後から雨が降ってきたので
今日は午前中に行って正解でした。
今日もどんぶり会館へ。
今日は昨日程寒くなかったです。

そして元気よく池の周り1周しました。
今日は夕方どんぶり会館へ。
半袖だったんですが、さすがに寒かったです。
もうすっかり秋ですねぇ~。

最近はSORAは涼しくなって
すごくお散歩が楽しそうです。はぁはぁ言ってないし。

池の周り1周して帰りました。


昨日は少ししか歩けなかったので、
今日はいっぱい歩きました。

約1時間は歩きましたよ。
少し暑かったかな?
今日は諸事情の為、夜6時頃川沿いへ。

5時30分頃はまだ明るかったんですが、6時にはすでに暗闇。
やっぱりお散歩は明るい時に行くのが一番ですね。

何だかお散歩をした気になりませんでした。
かなり寒かったし・・・。

SORAにも悪かったなぁ。
今日は午後から雨の予報だったので
午前中、お散歩へ行きました。

元気な頃よく行っていたグランド~小学校まで。
狭い道も多いので今のSORAでは危ないのですが
諸事情により行きました。

SORAはまだ道を覚えていて
自分からどんどん前へ進む感じで楽しそうでした。

そして、案の定午後から雨。。。
朝行っておきて良かったね。
今日は川沿いを歩きました。





草むらで遊んでるSORA。
虫がつくよぉ~。
今日もお散歩日和でした。

日中は少し暑かったですが
夕方は歩き易い気候でした。

SORAは元気で頑張って歩いてました。



今日も頑張って歩きました。

お腹にかなり脂肪がついてしまったので
車椅子が合わなくなるのではと少し心配です。
今日も川沿いを歩きました。

途中で雨が降ってきてしまったので
少ししか歩けなくて少し残念でした。

最近、画像がなくてすみません。。。
台風後、初めて川沿いへ行きました。
川が氾濫してしまい、浸水してしまった家もある場所です。

川岸にあった多くの草がキレイに無くなっていたり
大きな木が根っこごと岸にあったりで
本当にビックリしました。

水って怖いって心から思いました。

SORAはというと
約40分ほど川岸を元気に歩きました。
大変気持ちの良いお散歩日和でした。

もう少し涼しくなったらまた遠出したいなって
思ってます。

今日も池の周りを1周しました。
最近は涼しくなってきたので
お散歩し易くて嬉しいです。

SORAは池の周りを元気に1周しました。


今日は2日ぶりのお散歩です。

SORAはすごく嬉しそうでした。
顔見知りのお散歩仲間さんにいっぱい愛嬌を振りまいていましたよ。

上の写真はお散歩仲間の方に撮って頂いたものです。
今日は午後から雨が降るかもだったので
13時すぎにどんぶり会館へ。

まだ暑かったです。
途中、東屋で休みながら歩きました。

今日は昼間大雨が来たので
お散歩は無理?っと思っていましたが
雨は短期間で止み、夕方はお散歩OKでした。

今日も池1周しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
SORA_LOVE
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1999/01/05
自己紹介:
1999年1月5日生まれの愛犬コーギーのSORA(オス♂)と生活しています。

2010年5月末頃、変性性骨髄症(DM)発症。

2011年11月、巨大食道症発症。

2011年12月21日 PM5時30分頃 虹の橋へ逝く。

享年12歳11ヶ月。

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

フリーエリア

最新コメント
[02/11 コーギーVOLママ]
[01/25 takagi]
[01/18 コーギーVOLママ]
[01/16 takagi]
[01/13 コーギーVOLママ]
[01/10 きんちゃん]
[11/24 コーギーVOLママ]
[11/08 コーギーVOLママ]
[11/02 コーギーVOLママ]
[10/27 コーギーVOLママ]
[09/07 eiko]
[08/25 コーギーvol&ブルーです]
[08/21 コーギーvol&ブルーです]
[06/06 ブルー]
[06/01 ブルー]
[05/08 ブルー]
[05/02 ブルー]
[04/26 ブルー]
[04/26 ブルー]
[04/23 ブルー]
[04/23 ブルー]
[04/22 ブルー]
[12/28 きんちゃん]
[12/25 mina]
[12/23 キキmamma]

バーコード
P R

Copyright ©  -- コーギーSORAとのわんダフルLIFE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ